REIWAHOUSEへの想い

スタッフブログ

家づくりの原点は人にあり

私たち令和ハウスのロゴにその想いを託しました。

0(ゼロ)と人を繋げ、「ゼロからつくる家をお客様と共に。」というロゴです。

日本の家づくりは利益とスピードを追求するあまり、お客様の思いを大事にする原点が薄らいでいるように感じます。

私たちは人を中心に家づくりをし「家づくりのその先にあるのは豊かな人生という幸福です。」を合言葉に人と家とのかかわりをもと密に考えていきたいと考えています。

日本の家の平均寿命は約30年といわれています。しかし英国では140年、米国は96年という寿命です。

日本では30年でローンを返済しても、家が満足のいかないものになり、次の代のご子息がまた住宅ローンを組むことになります。

長寿命住宅であれば、3倍の長きにわたり住み続けることで、余った資金は旅行や団らんなどにすべて帰ってきます。豊かな人生を送るにはいい家に住むことが非常に大切です。

日本の住宅をもっと素晴らしいものにしたい。

私たちの考えるいい家とは「長寿命」で「高性能」、時が経っても美しい「デザイン」そして「お求めやすい価値のある価格」と考えています。

私たちは、お客様に豊かな人生を送って頂くために家づくりと人を大事にしていきます。

タイトルとURLをコピーしました