湖西市鷲津 分譲住宅

売戸建住宅 スタッフブログ 不動産情報

湖西市鷲津 分譲住宅のご紹介です。

「分譲住宅全6棟、残り3棟販売中!」

いよいよ完成!!内覧会をお盆期間中開催します!
8月10日~8月16日 (10:00から17:00時まで)

全棟南向きで日当たりばっちり、ぽかぽかかであったかーいリビング!
徒歩5分以内ににスーパーがあり買い物にもとっても楽ちんです!
家族が快適な生活を送れる4LDKのお値打ちなお家です!!

1階のリビングは日差しが明るく入るようになってます。そして、シャッター雨戸が設備されており、防犯対策もバッチリです。

キッチンは人気の対面キッチンです。奥様がお料理をしながら家族との会話も弾みそうですね。床下収納庫もついてますので、今回のコロナのように買い置きが必要な時でも安心です。

今回の物件は収納スペースが沢山ございます。各部屋に大型クローゼットや押し入れをご用意しています。何かと収納は必要ですし、クローゼットがあるのでお部屋にタンスを置かなくてよく、スペースを十分に使えますね。
そして今回の住宅は和室も備えております!最近は和室なしの家も多くなってますが、やはり日本人は和室ですよね。和室は色々な用途に使える日本人の知恵が詰まってます!例えば、和室でお客様とお茶を飲んだりする客間として。またはプライベートな部屋として、休日に畳の上で寝転がるのも良いのではないでしょうか?

2階には、主寝室と子供部屋が2部屋、計3部屋用意しております。さらに、広々とした南向きバルコニーをご用意させていただいておりますので、洗濯物やお布団などを十分に干せるスペースを確保しています。そしてせっかく広いので、お洋服を干すとき以外に椅子や小さい机を置いて、天気の良い日にちょっとした「ティータイム」もいかがでしょうか?
公園も近くに多数ございます。休日に外で遊ぶのもいかがでしょうか?

見学・問い合わせ随時承っております。お気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

*当日はコロナ対策のため現地スタッフがマスク着用しております。マスクでの、ご対応をお許しください。

  

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました