マイクロツーリズムから考える住まい。

スタッフブログ

遠くまで旅することが憚られるこの時期、地元を探索することで地元を益々好きになったり、発見があったり、これまで考えてもみなかった地元への感情が生まれるかもしれません。小旅行の提唱もまたいい事がありますね。瓢箪から駒とは正にこの事ですね。

それと同じ事で今こそ我が家を見直すいい機会です。すでにステイホームで考察しましたが、今のお住まいが本当に貴方にとって居心地がいいのか?安らげる良い環境、間取りになっているのか?改善する余地が有るのか無いのかを考える事でより良い住環境が生まれます。改善点が有ればDIYでご自身で改善してもいいでしょうし、我々のようなプロに任せるのもいいと思います。

これから家をお考えの方は、マイクロツーリズムのように旅を家に置き換え、より深く考える事が出来ます。家の中でもツーリズムを愉しめるように間取りや使い勝手を検討したら楽しくなりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました