G2グレードの平屋展示場。体感会開催します。

スタッフブログ

葵西展示場の断熱性能はG2グレードの平屋展示場です。

聞きなれないG2って????

実は住宅の断熱性能を表す言葉なんです。

グラフで確認頂くとこんな感じです↓

一般的に暖かい家は断熱性能がいい家という事になります。マイホームを建てるんだったら性能が良い家が良いですよね。

ですがお客様からはどこの展示場へ行っても「私たちの家は暖かい家ですよ」とハウスメーカーの営業マンに言われるので基準が良く分かりにくいという話をよく聞きます。

上記のようにグラフでみると理解が早いと思います。

マイホームセンターなどに行くと「ZEH」という旗が立っていたり、営業の方から説明があった方も多いのではないでしょうか。ZEH(ゼッチ)も大変良い性能ですから確かに十分な性能だとは思いますが、実はグラフで見るとお分かる通り、まだ2段階も上位のグレードがあるんです。

それがG1グレード。G2グレードです。

平屋展示場で体感できるところは県内でも少ないと思います。

ぜひこれからの住まいの暖かさG2グレードを体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました