モデルハウス撮影。

スタッフブログ

今回はいつもお世話になってますカメラマンのUさんにモデルハウスの撮影をお願いしました。流石プロ!と思わずにはいられない程のこだわりで次々と撮影を進めていってくれました。

Uさんは浜名湖展示場にご来場して頂いた方ならご存じの方も多いと思います。

いつも明るく接客をして頂いているUさんですの営業マンと思われる方も多いのですが実は浜松を代表するような凄腕のカメラマンです。明るい性格でお客様のみならず私達をも和やかにしてくれる話術は住宅業界に居てもきっと成功されている方だろうなと何時も感心して接客の姿を見ています。

そのUさんが撮影した写真の出来上がりが今から非常に楽しみです。Uさんの持っている独自の感性から生み出される写真達は、実物以上の良さや輝きを引き出してくれると思っています。宜しくお願いしますね!!HPやインスタで出来た写真から随時アップしていきますので皆様お楽しみに!

 

 

㊟尚、浜名湖展示場にお立ち寄りの際はUさんは営業マンでは有りませんので住宅に関する細かな質問にはお答えできませんのでご注意ください(笑)

タイトルとURLをコピーしました