もうすぐ上棟です。

スタッフブログ

K様邸。基礎が完成し、上棟式まであと僅かです。爽やかなご夫婦の家らしい素敵な家が完成できるようスタッフ一丸となり頑張っていきますね!

令和ハウスでは掛川市内初めての住まいになりますので、いつも以上に気合十分です!

K様邸の外観はATーWALLの最新製品オボロを採用して頂きシャープで重厚なファサードになります。最新版ですので私もまだ写真でしか見たことがないので完成を楽しみにしています。室内はLDKにサイドダイニングを配置したダイニングは使い勝手の良いダイニング・キッチンスペースです。広々としたDKは日々の献立も楽しくなりそうですね。

上棟から完成まで少しお時間を頂きますがご入居を楽しみにしていて下さい!

タイトルとURLをコピーしました