地鎮祭おめでとうございました!

スタッフブログ

T様本日は地鎮祭おめでとうございました。

また打ち合わせも長時間お付き合いいただきありがとうございました。住まいも詳細打ち合わせに入ってきました、明るい古民家の家になりそうです。照明計画も住まいに合わせたいいプランをお作りしますので次回打ち合わせを楽しみにしていて下さい。碍子の配線も楽しみですね!

↑碍子イメージ。*昭和38年頃まで使われていた配線方式。白い陶器製の物が配線の要である碍子です。

↑T様の敷地内に設置した巣箱です。T様製作です。クオリティが高い!

竣工の時期に産卵で小鳥が住みついたら嬉しいですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました