完了検査。

スタッフブログ

月末に内覧会予定しているK様のJIO及び行政の検査に工事部長立会いのもと現場に行ってきました。

JIOの検査員は我々と同様の建築士の免許取得者が厳しい目で住まいを検査してくれます。検査後は10年間の保証がJIOから賦与されます。長期の保証が受けれるのは嬉しいですね。無事検査は合格しましたので、次は細かい傷などないか社内のスタッフで建物をチェックしていきます。その後再清掃しお引渡しになります。K様もう少しお待ちくださいね。

*検査員が元部下でびっくりしました!懐かしい話も出来、久しぶりの再会を喜び合いました。検査はちっとも甘くなかったですけど(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました