長年お住まいになった家を解体工事前にご家族そろってお別れ会。

スタッフブログ

解体工事写真1

E様邸。お別れ会。

長年お住まいになった思い出の住まいを昨日から解体させて頂きました。皆様で最後にお集まりになり住まいのお別れ会を行ない、最後のお別れを惜しんだそうです。今回の解体工事前の大掃除で色々と思い出の品も出てきたそうで懐かしい写真などや品物などが整理されました。解体前の写真をメールさせて頂いた際に「なんだか寂しいですがワクワクでいっぱいです☆☆☆」とメッセージを頂きました。お気持ちにしっかりお答えできるよう素敵な新居を建築させて頂きますね!!来春まで楽しみにして下さい!!

E様邸は来春内覧会開催予定です。ダイナミックな大屋根と大きな吹き抜けが印象的な素敵な住まいになります、完成の際は是非ご覧になって下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました