T様邸、薪ストーブ。火入れして頂きました。

スタッフブログ

薪ストーブ。ノルンに火入れしてしてもらいました。

来月着工のT様邸。先日T様邸に入る薪ストーブ・ノルンの打ち合わせを伝兵衛堂さんと再打合わせしてきました。というのも薪ストーブは空気の対流にすごく影響されますので給気口の位置や照明の位置の確認をする為です。打ち合わせの方は問題なく図面OK頂きました。その際に社長が展示用の薪ストーブに火入れをしてくれました。百聞は一見に如かず。とても素敵な炎です。T様邸の土間に鎮座するんですが、土間と漆喰にぴったりの薪ストーブです。設置が楽しみです!来月から着工ですので皆様に随時ご報告しますね。

タイトルとURLをコピーしました