T様邸。今月いよいよ着工です。丸太の梁がダイナミックですね。

スタッフブログ

模型。

浜名湖周辺リゾート地に平屋の素敵な住まいを建築します。

T様とは夏にお会いさせて頂き、室内装飾やプランを練りに練っていよいよ着工です。

大きな吹き抜けに漆喰の壁、薪ストーブ、梁も集成材から丸太の野物に変更、室内土間も洗い出しを採用。無垢のヒノキ材にあった設えが完成しました。これからは、しっかり施工し素敵な家に仕上げるだけです。完成が楽しみ~!わくわくしますね。

2月上棟ですので構造材の写真をブログにて公開しますので興味のある方は是非ご覧になって下さい。丸太の梁が良い感じになってる写真をアップ出来そうです。

↑梁のイメージ。こんな感じになります。

タイトルとURLをコピーしました