Y様邸ウッドデッキ上部の屋根が出来てきました。

スタッフブログ

ウッドデッキテラス屋根。

Y様邸ウッドデッキ上部の屋根が出来てきました。

Y様邸、アメリカンテイストの外観によく似合う大きなウッドデッキと屋根(下屋)を施工しています。ウッドデッキは淡いグレー、外部の柱はホワイトに塗装しています。木の質感を大事にコーディネートされた住まいですので、内側、外側の統一感がとても素敵です。

大きなウッドデッキですのでお子様と遊んだり、ハンモックなど設置したり楽しい空間になりますね!ご主人さまは、趣味のサーフボードやウエットスーツを干すスペースとしても活躍しそうです。ウッドデッキのイメージが出来てきましたので外構工事の打ち合わせに入っていきます。Y様よろしくお願いします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました