W様お引き渡し、その後。

スタッフブログ

渡辺さん

引っ越し後、W様邸。お洒落にお住まいになってます。

W様邸玄関ホールとY君の写真です。お子様たちのお気に入りの「鬼滅の刃」「ワンピース」「トイストーリー」など飾ってます。リビングはまるでお洒落な居酒屋さんのようになってます!!(お食事されてましたので写真は控えました。皆さんにお見せできないのが残念です。)

この日はお引き渡し後の住まいの給付金の書類を預かりに行ったのですが、皆さん楽しそうに団欒してました、嬉しい限りです。ご家族が笑顔いっぱいになる家づくりのお手伝いは、この仕事の醍醐味ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました