名古屋ショールーム。N様用キッチン見学。

スタッフブログ

グラフテクト

N様邸のキッチン!テーブルとキッチンが一体型になっていてとても使いやすいですよ。

昨日、N様邸に鎮座する予定のキッチンの実物を確認するべく名古屋のショールームに行ってきました。第1印象は・・・・・とっても美しい!!でした。このキッチンは2600+テーブルの長さがありますのでダイニング自体を大きくとる必要が有りますが、作業スペースが広いので料理人のN様ご一家にとってピッタリのキッチンです。益々美味しい料理が食卓に並びますね!

↑もう一つの候補のキッチン。こちらはペニンシュラタイプのキッチンです。奥様はこちらの方が良いかもとお考えのようですから、こちらになるかも知れません。こちらはミ―レかボッシュの食器洗い乾燥機を予定してますので悩みますね!大事な毎日の食事を作るキッチンですので大いに悩んでベストなチョイスをして下さい。どちらになるのか本日の打ち合わせが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました