リノベーション。玄関とってもいい感じです。

スタッフブログ

丸窓。

リノベーションS様邸。いよいよ佳境です。

玄関の丸窓と大正時代の下駄箱、以前から玄関にあった化粧柱。相性がとってもいいです!

これから塗り壁やクロスで化粧をしていきます。色んな時代の商材が玄関に設置していきますのでめっちゃ楽しみです!(下駄箱東北から持ってきた大正時代のもの。和室に繋がる縁側には明治時代の蔵戸、柱は以前からこの家にあった昭和初期のお爺さんの時代のもの)

昨年秋にS様と商材探しの小旅行。帰りの東名で事故渋滞に合い、戻ったのが深夜になってしまいましたがこんなに良い感じに仕上がってくるとあの時の事もいい思い出ですね。

もうすぐ完成です。内覧会は工期的に無理かもしれませんが写真はたくさんアップしますね!

タイトルとURLをコピーしました