N様土地が決まりました。いいプラン描きますね!

スタッフブログ

N様邸、土地が決まり本格的にプランに入ります。

土地探しって意外と大変です。N様も色々不動産屋さんや我々で土地を探しましたが、なかなか希望にあった土地が見つからず先週やっと予算、立地ともバッチリの土地を見つけることが出来ました!良かったです!土地の探しも令和ハウスにお任せ下さい!

その土地に合わせて第1回目のプランを先日行いました。プランって夢が広がっていいですよね!!この仕事の醍醐味の1つです。しっかり形になるようスタッフ一同頑張っていきますね。Nさま今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

*雨の日で写真が暗いですが天気の良い日は気持ちのいい敷地です。

タイトルとURLをコピーしました