I様邸解体前の住まいのガラスを再利用します。

スタッフブログ

思い出の品。

I様邸、旧家の思い出の品を新しい住まいに!

I様からこれから解体する現在の住まいの思い出の品を新しい住まいに使えないか??という事で欄間と窓ガラスを新居のリビングなどに形を変えて設置する予定になりました。

現在の窓ガラス↓

ガラスを抜いて大きさを加工し、丁寧に仕上げていきます。素敵な装飾に変えて行きますね!リビングにワンポイントアクセントになりそうです。楽しみ!

趣味でバンドをやっているI様ご夫婦。今回作る防音室も見どころの1つです。色々アイディアを出しながら造る住まいはいつも楽しいですね!

タイトルとURLをコピーしました