大きな吹き抜けがあるリビングがあるE様邸、週末内覧会。

スタッフブログ

床・天井もエボニーで塗装しました。

奥に見えるTVボードも作成しエボニーで塗装しました。真壁にマッチするサイエンスホームの家具です。

照明もお施主様支給でダイニングを良い感じに照らしてます。お気に入りの照明があるスペースっていいですよね。リビングの奥には寝室がありHちゃんが大きくなるまでは1階部分だけで十分生活できるスペースを確保しています。また、寝室とリビング前にはウッドデッキがあり外と中が一つの空間として使えます。お庭も南側に大きく取れましたのでこれから夏に向けてプールやバーベキューなど色々遊べますね。

暮らし方も参考になるE様邸是非この機会にご覧下さい!

【場所】浜松市南区増楽町440

【連絡先】053-401-3636

 

タイトルとURLをコピーしました