T様邸、竣工立ち合い検査に行って来ました。

スタッフブログ

T様邸洗面化粧台

7月内覧会予定にT様邸。建物の取り扱い説明に同席してきました。

建物が完成し、使い方の説明を行ないました。終の棲家にピッタリの素敵な住まいになりました!美容関係のお仕事をされているT様。いろんな所に拘りをもってプランさせて頂きました。お建て替えですので以前の住まいから少しミニマムに作りましたが、無駄のないそして以前からお悩みの収納力たっぷりの住まいに生まれ変わりました。

1階の廊下には大きなニッチを設け、これまでお二人が歩んできた記念の写真や思い出の品を飾り、ご主人様だけのプライベートなスペースになっている2階には趣味の釣り道具や釣り竿を飾るそうです。聞いているだけで私もワクワクしますね!是非新居を楽しんで下さい。ご入居後にお邪魔して写真を撮って来たいと思います。皆様お楽しみに!!

T様邸はこれから外構工事に入っていきます。大きなウッドデッキをダイニングとリビング前に作りますので益々雰囲気が出ていい感じになります。こちらも完成後外観の写真をまたアップしますのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました