S様邸訪問してきました。

スタッフブログ

アメ車とバイクをこよなく愛するS様。

スノーボードのインストラクターの資格も持っているS様。今回用事があって訪問してきました。たくさんの趣味をお持ちなS様らしい暮らしを送っています。お引渡しから半年、お部屋やガレージ、階段までS様の好きなものに溢れています!

新しくダイニングテーブルを購入されたようで、これがまたS様らしいセンスがあるテーブルでした!深いグリーンの鏡面仕上げの大きなダイニングテーブル!木目柄が残っていて、とても素敵でした。(S様の頭だけ映ってます(笑))

また次回伺う時が楽しみです!!進化したS様邸の模様をまた報告しますね。

タイトルとURLをコピーしました