H様 木工事完了しました。来週からクロス工事に入ります。楽しみです!

スタッフブログ

来週からクロス工事に入ります。楽しみです!

H様 木工事完了しました。もうすぐ完成です。無垢材をふんだんに使った木の温もりが感じられる住まいです。MAVIEシリーズは自由に設計コーディネートできる住まいなので自由な感性で組み立てができるので我々も色んなタイプの住まいが見れるので毎回楽しみです。

いつも仲の良いご夫婦で、この家にピッタリです。お子さんのHちゃんが自分の部屋を案内してくれました。一流の可愛いポーターさんです!

H様邸は8月に内覧会を予定していますので是非ご覧になって下さい。

無垢のドアのチェッカーガラスも可愛くてとても素敵です。

タイトルとURLをコピーしました