H様邸、竣工検査。来月4.5日内覧会です!

スタッフブログ

爽やかな風通しの良い住まいになりました。

ℍ様邸昨日完成後の立会い検査を行いました。可愛いくてカッコいい家になりました!無垢と黒のアイアンが住まいの良いバランスになってます。

無垢材の木の質感がいいですね~。キッチンは水対策で床材を水に強い商材に変えてます。

外観はガルバ鋼板の黒を使用しシャープな印象の住まいです。室内の柔らかい印象との対比が素敵な住まいです。お盆から月末にかけて外構工事を行います。完成内覧会は外構工事も終わった段階でご覧になって頂けますので、非常に分かり易い状態で見学が出来ます。

9月4・5日の2日間皆様のご来場を楽しみにしています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました