S様邸、土地が決まりプランに入りました!

スタッフブログ

広々とした敷地にバイクガレージがカッコいい住まいを建築します!

緑豊かで水辺にもほど近い広々とした敷地(100坪超え)にバイクガレージ付きの住まいを建築するS様。昨晩も楽しくプランの打ち合わせをさせて頂いています。敷地の選定を今までして頂いてましたが今回希望の散歩コースが近い、買い物などの周辺環境も良い土地が見つかりました!ご主人様の肝入りのバイクガレージ付き住宅が来春には完成です。楽しみですね!!

これからがプランやコーディネートの佳境になりますので、益々気合が入りますね!

S様これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました