平屋で建築中のI様邸。

スタッフブログ

]

一歩ずつ着実に進んでいます。

台風一過で秋晴れの本日。来月着工予定をしているA様邸の近隣挨拶の帰りにI様邸に立ち寄ってみました。大工さんも休日返上で頑張ってくれてます。今回ご紹介するI様邸は平屋の住まいです。内覧会も予定している住まいなので皆様もご覧いただける住まいになります。

リビングから廊下に続く吹き抜けが出来つつあります!北側にはトップライトを設けて明るさもしっかり確保!!青空が気持ちいい空間になってます。北側のホールとは思えない開放的な廊下になりました。お子様のT君も学校帰りに天窓を見上げるんでしょうね!!

毎回打合せの時に本を持ってきて勉強しているT君。将来この部屋で立派な大学に進みそうですね。楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました