ハロウィンの準備!T様ありがとうございます。

スタッフブログ

今年もハロウィンの季節になって来ました。

昨年もジャックオーランタンをT様から頂きましたが今年もご用意してくれてます。ありがとうございます!!近々お子様用のお菓子を大量に購入していきたいと思っています。ハロウィンらしく飾り付けが出来るよう上手に作業したいですね。何しろ狭い事務所なので色々と工夫していきたいと思います。

先日基準地価の発表がありました。新聞報道では静岡県内は商業地、住宅地とも前年比1.2%の下落でした。土地から購入のお客様にとっては朗報です。しかし実感としてはコロナの影響で住宅を検討するお客様が増えているので、良い土地はまだまだ高値をつけています。人気のない土地は確かに下がり傾向にあると思いますが。。。今後の動向に注視する必要がありますね。但しお客様にとって良い土地なら思い切って購入する事が大事かもしれません。人気の土地は他の人にとっても良い土地ですし売主様も価格について強気だからです。我々企業も優秀な人材を採用するのに躊躇していたら他の企業に採用されてしまいますから同じことですね。

土地探しや土地選びは大変な作業です、気に入った土地が見つかるまで根気強く頑張っていきましょう!我々も微力ながら応援していきます。

タイトルとURLをコピーしました