良い家づくりの為、社長仲間が集まり2日間の勉強会。

スタッフブログ

緊急事態宣言が終わり移動が可能になったので早速旧知の仲間と情報交換!

コロナ禍で移動の解除になりさっそく同業者の社長さん達との情報交換を行いました。各県バラバラなので各社大阪で集まり現在の市場動向やウッドショックの状況など多岐に渡り話し合いました。旧知の仲なのでストレートに意見交換できるので熱く話し合いが出来ました。色んな意見や考え方を聞くことは本当に勉強にもなり良い刺激になりますね。

また本日から地元に戻りより一層良い家が建つよう頑張っていきます。

↑泊まったホテルの窓から大和ハウス大阪支店がバッチリ見えます。一等地に建ってますね!

 

タイトルとURLをコピーしました