秋も深まりました。T様邸薪ストーブにいよいよ初の火入れです!!

スタッフブログ

新居に越されてからようやく薪ストーブに火入れを行います。

お引き渡しが真夏でしたので、薪ストーブの出番がなかったのですが、いよいよ本日から活躍ですね!

スタッフみんなが火の入った薪ストーブを楽しみにしてましたので感無量です!!

めっちゃ暖かいです!(参加スタッフ談)

ストーブの前でゆっくり読書したり、ピザなど焼いたり、これからまた楽しみが増えますね!!

ピザの上のミニトマトは家庭菜園で採れたフレッシュトマトです!美味しそう!!行けなくて残念!

新居が益々好きになりますね!!

タイトルとURLをコピーしました