A様邸 もう直ぐ上棟です!

スタッフブログ

A様邸本日リモート打合せを無事に終え詳細確認でき安心して上棟を迎えれます!

A様邸はお子様とご夫婦で暮らす住まいです。住宅設備や意匠など拘りの住まいが建築されます!

半年前に名古屋のショールームなどA様と色々見に行ったのが懐かしく感じます。(浜松のショールームではA様こだわりの商材が無かった為)その時はSちゃんはまだ奥様のお腹の中でしたが、今では私の顔を見ていつもニコニコしてくれます。(癒されますね~!)今週末そんなA様邸もいよいよ上棟です!!非常に感慨深い住まいの完成に心躍ります!

内覧会もA様のご厚意で行いますので皆様是非ご覧になって下さい!!

タイトルとURLをコピーしました