完成に向け着々と進んでいます。

スタッフブログ

D様邸大工工事が終わりこれから内装工事に入っていきます。

D様邸の内装は素材を活かした和モダンな住まいになってます。天井の板張りも梁との相性が凄くいい住まいです。

伺った際には吹き抜けから優しく春の日差しが入ってきていて、とても雰囲気の良いリビングダイニングでした。

ここまで来ると、次は寸法を考えながら家具選びやカーテン選びなどが待ってます。お施主様にとって大事なコーディネートですね。きっとこの時期、ご家族みんなで色んな会話をしながら家具やカーテンの選んでらしゃる事でしょう。

私も毎回、完成が近づくとこのリビングにどんな家具が置かれるのか想像し、勝手にワクワクしています。

素敵なD様邸!完成が非常に楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました