M様邸拘りの洗面ボウル。

スタッフブログ

沖縄やちむんの陶器ボウル。

先日完成したM様邸の洗面ボウル。ご夫婦お二人の思い出の場所でもある沖縄の商材を使用しました。

*「やちむん」とは、沖縄の言葉で焼物のこと。 ぽってりと厚い形状に力強い絵付けがなされた器や壺は、沖縄の人々の暮らしに深く根付いているそうです。

素敵な手洗いになりました。

ちょっとした拘りが生活を豊かにしますよね。

M様邸はその他の水場も拘っています。

ご家族みんなで使う洗面化粧台。造作でM様のお好みで作製しました。写真は素人なので上手く撮れていませんが、スタイリッシュながらも温かみのある洗面化粧台になりました。

最近採用率が高いスロップシンク。紺色の壁紙にピッタリ合ってますね!ランドリー室に採用させて頂きました。

フリープランなのでお客様それぞれに皆様拘って建築して頂いていますので楽しく家づくりが出来ています。M様色々とありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました