現場の草刈り。

スタッフブログ

本日現場の草刈りに行ってきました。

日中は藤枝市の現場と岡部町の物件調査でしたので、浜松に戻ってお世話になっている社長さまに挨拶に伺い、それから種々の用事を片付けて夕方に現場の草刈りに行ってきました。夕方はもうすっかり秋で草刈りをするのにピッタリの時間ですね。

作業前に機会を出したり準備をしていると、近所の子供たちも興味津々でこちらを見ていました。何が始まるんだろう??と思ってたんでしょうね。

近所の子供たちは挨拶も大きな声でされていたので教育がしっかりなされているなと感心しました。

これから約2時間、草刈りの時間です!暗くなる前に終わろうと頑張ってきました。

綺麗な現場は気持ちいいですね。

しかし・・・・日頃の運動不足がたたり足腰はガタガタです(笑)

明日地主様に挨拶です。喜んでくれると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました