社用車綺麗に塗装しました!

スタッフブログ

昨日手の空いているスタッフで軽バンを塗装しました!

朝一からスタートし夕方までには綺麗にカッコよく仕上がりました!!その様子をアップしますね。

AM8:00↑錆がひどく見た目が悪くなってきたエブリイ1号機。哀愁漂っています。今から綺麗にするからね!!

9:00~

マスキングから始めます。塗料が変なところに付かないように細心の注意で貼っていきます。

全体に塗料がのるように丁寧にヤスリかけしています。

ヤスリかけが終わったら粉末が残らないように何度も拭き取りをしていきます。ナンバープレートなど邪魔になりそうな部品をこの段階で外していきます。

11:00~

ムラにならないように薄く塗装をしていきます。

13:00~

食事休憩後本格的に塗装をしていきます。重ね塗りを何度も行いどんどん完成形に近づきます。

細部をしっかり塗装しいよいよ完成!

生まれ変わったエブリイ!最高にカッコいいです!

明日以降にBINO&令和ハウスのステッカーを貼って完成です!!丸1日で仕上げることが出来き、総額1万円以下の費用で完成し、本当に良かったです。スタッフの皆さんお疲れ様でした!!ご協力頂いたお客様・業者様、ありがとうございました。

【エブリイ改造計画第1弾】

・塗料提供・アドバイザー Uさま

・材料購入 100均で揃えて2000円

・雑誌提供 Tさま ドゥーパ

・ステッカーデザイン エド・相曽

・ステッカー作製 ㈱富士コミュニケーション

・作業スタッフ 時間帯によりますがスタッフ全員。

・実質所要時間 6時間

 

 

タイトルとURLをコピーしました