来月着工の豊橋K様邸。

スタッフブログ

BINO「CAMP」着工に向け準備中です。

シェアーズラグーナ蒲郡にある「CAMP」を気に入って昨年ご契約頂いたK様邸、詳細決定しいよいよ着工です。

担当のIさんと二人三脚で打ち合わせしてきました。今夏完成予定で工事を進めていきますのでK様楽しみにしていて下さいね!!昨日から2日間BINOの完成建物内覧会をおこないましたがBINOの人気の高さに皆喜んでいます。スキップフロアーの建物は暮らしていてワクワクする住まいだからですね。「CAMP」もリビングが0.5階になっていますので凄く楽しい建物です。SHEARESラグーナ蒲郡で実際の建物がご覧いただけますので是非遊びに来てくださいスタッフ一同お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました