K様邸 スパージュの肩湯!!

スタッフブログ

お子様達も大満足!

ご主人様の拘りでゆっくり疲れをとりながらお風呂に入りたい!というご希望があり、K様邸はユニットバスにスパージュ採用頂きました。

公式ホームページには「お湯の流れをコントロールする、「S」リラックステクノロジー。健康とくつろぎを見つめて、日々の入浴で実感できる、快適さ、心地よさを満喫していただけます」とあるように毎日の入浴が楽しくなるお風呂ですね!

試運転した際の写真を載せました。ご主人様もお子様達も大満足なお風呂に仕上がったと思います。

K様是非毎日の疲れをスパージュでとって頂きリフレッシュしてお仕事頑張って下さい!!

タイトルとURLをコピーしました