S様邸。井戸のお祓いをし新たに建築する住まいのご祈祷を致しました。

スタッフブログ

先日造成工事に伴い今まで使用していた

井戸をお祓いし、新たに建築する住まいのご祈祷を行ないました。

厳かな雰囲気で行われ無事終了致しました。これでS様も神様も気持ちよく建築スタートできますね!

参列者は不動産会社はじめ携わった方々。I社長は元部下で今回土地のお世話になりました。若い時、一緒に汗を流して仕事をしたI君が今では立派な不動産屋さんの社長さんになっています。久しぶりの再会で元気な姿を見られて嬉しく思いました。これからも良いお付き合いをお願いしたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました