S様邸基礎が立ち上がってきました。

スタッフブログ

天気がいい日でしたので青空に工事中の基礎が映えます。

雨が続きますが隙間を縫って基礎工事を進めています。

コンクリートの打設が雨でなかなか予定通りに進まないのが辛いですが、概ね順調に各現場進んでます。今回はS様邸とH様邸の進捗状況の報告です。

H様邸は内部のリビングダウンフロアーの床暖房の仕事を大工さんが行っていました。防水シートが貼られていますので雨でも内部仕事は順調です。

M大工さんが鈴鹿から戻って来ていて8耐の話など雑談をさせて頂きました。8日の17:30から第1テレビで特集番組が放送されましたので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。帰りに記念ステッカーを頂きましたのでアップします。新しい事務所のどこかに貼っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました