新事務所、階段塗装しています。

スタッフブログ

昭和な階段がモダンな階段に生まれ変わります。

9月末の工事完了にともない工事も順調に進んでいます。本日現場を見に行きましたが外装も防水シートが施工されていて、これからガルバ(外壁)の工事が始まろうとしていました。外装が終われば外からの見た目が随分変わってきますね。

室内も階段や天井の工事が始まっていて工事施工前とは見違えるほどです!

完成まであと1か月、家具や設えなどやる事が多いですが現場で働いて頂いている職人さん達が頑張ってもらってますので私達も出来ることをしっかり行っていきたいと思います。

先日出張先で家具の見積をしてもらいました。寸法が合えば2階の打ち合わせ室に鎮座いします。楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました