パナソニックエコシステムズ様に勉強に行ってきました。

スタッフブログ

愛知県春日井市に本社のあるパナソニックエコシステムズ様に

勉強会で朝1から3人で行ってきました。

春日井市はあまり馴染みがありませんでしたが都会と田舎が共有するような町でした。その春日井市の中心部に本社のあるパナソニックエコシステムズに換気システムと空気について改めて勉強させていt抱きました。

人間は毎日18キロもの空気を摂取するそうで、尚且つお部屋で(居住空間・職場も含む)過ごす時間が約80%もあるそうです。

意識的に薄い当たり前にある空気を、如何に綺麗に管理していくのか!大変勉強になりました。

今後も引き続き勉強を深めていきたいと改めて思いましたし、お客様に如何にご納得できるように説明するのかなど検討材料だらけのテーマです。

↓帰りはみんなで食事です。地元の有名店、とんかつの雅さん。柔らかくて美味いかつでした。

 

タイトルとURLをコピーしました