目とまぶたのクリニックゆぐち眼科。めっちゃカッコいい医院になります!

スタッフブログ

6月6日オープンに向けて工事中です!

本日コーディネート打ち合わせが終了し完成まで駆け足で工事しています。

カッコいい医院ですがお洒落だけではなく、眼科様なので患者様に視認しやすいように色なども気を付けたコーディネートになりました。

毎週定期的に業者会を行っていますが、進捗が早すぎて工事監督は大変です。頑張って!!

↑写真は玄関前。玄関から待合室までも一部銀行だった面影がありますが完成後はそうとは分らない造りになってきます。(ATMコーナーが跡形もありません(笑))

来月3月に院長室が使えるように工事を進めていますので先生楽しみにしていて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました