N様邸。外構工事も仕上がって益々美しい住まいになりました。

スタッフブログ

確定申告の件で久しぶりにN様宅へ

行ってきました。久しぶりにお会いするN様、皆様元気なようすで新居の暮らしを満喫されているようです。

昨年にお引き渡しをさせて頂き、その時はお庭の工事前でした。外構工事が仕上がりとても素敵な平屋の住まいになりました。お仕事が忙しいN様が仕事の合間に作った外構工事。N様のセンスの良さがとても出ています!

素敵な暮らしを満喫してくださいね!

また何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

↑日中に伺えばもっとしっかりとした写真になったと思いますが夕方に訪問しましたので写真が残念な感じになってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました