車検から戻って来ました!

スタッフブログ

12万キロオーバーのBINO号

先週車検に出しました。

大分疲れているBINO号ですので色々ありそうと思っていましたが、案の定スズキのディラーの整備士の方に大分傷んでいるので廃車も検討に入れて欲しいとの回答でした。(ガーン)

大切に乗っている車だから何とかしてほしいと整備士のSさんに必死にお願いしました。Sさんは苦笑いしながらも何とかしてみましょうと言って下さってくれました。

それから待つこと約1週間。

大幅に予算を上回りましたが、足回りやベルトの交換など新しくしてもらって本日無事に戻って来ました!戻ってきたBINO号めっちゃ快調です!整備士のSさんありがとうございました!

今度は20万キロ目指してまだまだ乗っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました