みなさまのおかげで7年目を迎えることが出来ました。

スタッフブログ

感謝!感謝!です。ありがとうございます。

令和元年7月1日からスタートした令和ハウス(株)。おかげさまで7年目を迎える事ができました。

スタッフも増員してより充実したサービスをお届けいたします!

令和ハウスの第1棟目を建築していただいたお客様から本日までにご契約頂きましたお客様まで、数多くのお客様にご愛顧いただき大変有り難く思っています。改めてスタッフ一同感謝申し上げます。

7年目の令和ハウスは益々皆様に喜んでいただける住まいを建築するべく、職人様・業者様達と協力して商品をご提供していきます。

先ずは

①全ての弊社商品をUA値0.46以下の高水準の住まいにします。当然価格は据え置きです!

②全ての商品に耐震等級3の強い家と制振ダンパーを標準仕様にします。

③万が一の地震による被害が出た場合に備え建替え費用100%保険を標準設定にします。

*地震建て替え保険は条件があります詳しくはスタッフまで

④これまで通り設計士が初めから担当し、きめ細やかなプランをご提案します。

まだまだ書ききれませんが今期も全てはお客様の為に!を合言葉に全力で頑張って参ります。

今年度も令和ハウス(株)をどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました