ガレージ付き住宅。

スタッフブログ

バイクガレージ1

バイクとスポーツカーが入る住まい

バイクとスポーツカーが入る住まいをご検討中のF様、本日打ち合わせに行って来ました!F様はお祖母ちゃんとバイクと愛車と猫ちゃんたちの為に住まいを検討されています。(愛するモノが沢山あるのはいい事ですね!!)ガレージを拝見させて頂いたのですがバイクを多数所持されていて、しかもプレミアがつくようなファン垂涎の名車ばかりです。

バイクのタンク

猫ちゃんたちも凄く可愛くて打合せの最中もカバンの上で眠ってました。可愛い!譲ってください!!と思わず言ってしまう位の可愛さです。次回はキャットステップやキャットウォークをお部屋の中に出来るようにプランを検討しますね。

猫ちゃん

F様が喜んで頂けるような住まいをご提案出来るよう頑張って参ります。F様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました