これから造成始まります。

スタッフブログ

O様の建築現場。周りも新築住宅が建ち並んで来ている分譲地です。赤電の駅にも近い好立地に来春完成予定でスタートします。

職人さんのご主人のこだわりが詰まった住まい。玄関に小型のバイクが鎮座するかっこいい家になります。外観は黒を予定していますが、写真でもお分かりの通り、周辺の家も黒やダークブルーなどを外壁で使用していますので外観を現在悩みに悩み中です。分譲地内はこういうケースがありますから大変ですが完成後に思い返すときっと楽しい思い出になると思います。しかし、少し前は外観を黒にすることは少なかったですが昨今はすごく増えましたね。

今回のO様邸はシャープな外観を希望されていますので屋根勾配を1寸にしてスクエアーな家になります。土地からご購入ですから資金も掛かります、金利の安い今お建てになる決断をされたO様。本当にいいタイミングだったと思います。いい家に仕上げますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました