T様邸。模型完成!!

スタッフブログ

T様邸2階建てプランの模型が完成しました!

湖西市T様邸の模型が完成しました。三ケ日T様ありがとうございます!!

湖西市でこれから建築されるT様邸の模型をご厚意で三ケ日のT様が作製してくれました!!

明日の朝、完成品を見させて頂きます。めっちゃ楽しみです。

東急リゾート内でもうすぐ完成予定のT様は普段から趣味で色んな模型を作っていらっしゃいます。今回の住まいにも趣味室として部屋を設けました。作製風景の写真をみると男の隠れ家のような趣味室(現在お住まいのお部屋)がすごく素敵ですね。↓

今回の新しい住まいは明るい塗料と漆喰のバランスがすごくいい感じですので、創作にも益々力が入りそうですね!

湖西市のT様も完成を楽しみにしています。本当にありがとうございました!

写真の撮り方もすごくカッコいいですね!エドも勉強になります。

6月26日・27日が内覧会です。是非ご覧になってください。

無垢の檜や地物の梁、漆喰と薪ストーブ、ウッドデッキや日差し除けのターフなどT様らしいスローライフな暮らしを体現した素晴らしい住まいが待ってますよ!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました