サイエンスホーム撮影。IN浜名湖店

スタッフブログ

サイエンスホーム撮影

サイエンスホームのユーチューブ撮影会。第1弾!

サイエンスホームの新しい取り組みの一つをご紹介。その撮影を浜名湖店・西店・浜松店の3店舗で行っています。サイエンスホームの「さいちゃん」がダンス!&展示場紹介!直虎くんと家康くんも合流し楽しくワイワイ紹介してくれます。実は今回撮影した分と第2弾の撮影で一つの物語になるそうです。ユーチューブで益々身近になる「サイエンスホーム」!見逃せませんね!公開は来年2月ころになりそうですが、どのような出来になるのか今から楽しみです!

「さいちゃん」汗だくで撮影してました。お疲れさまでした!スタッフの皆様もお疲れさまでした。

直虎と共演

撮影風景

タイトルとURLをコピーしました