今月上棟のY様邸。基礎完成しました。もうすぐ上棟式です。

スタッフブログ

基礎完成しました。

今月上棟のY様邸。基礎完成しました。

打ち合わせから早、1年練りに練ったプランに仕上げました。サーフボードが似合う家になります。2軒目の住まいを建築されるY様、以前の家では出来なかった事を今回の住まいでは実現したい!という事で細部まで拘った住まいになります。大きなウッドデッキを南側のリビング前に配置し内と外が一体となったリビング。大きな吹き抜けも採用しプロペラファンがゆっくり回転しているリビングはまるでアメリカ西海岸に在りそうな住まいです。ウッドデッキの横にはサーフィンから帰宅されたご主人がそのままシャワー出来るように屋外にシャワー水栓を設けました。アクティブなご夫婦にお似合いの住まいですね。羨ましい!!

今月の中旬に上棟式を迎えますが感無量ですね。Y様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました