T様上棟式2日目ぼんでん上がりました。おめでとうございます!

スタッフブログ

上棟式

Tさま上棟おめでとうございました。

平屋

シンメトリーな外観が特徴的な住まいを上棟させて頂きました。晴天に恵まれ良い上棟式でした。T様の住まいは浜名湖リゾート内にある好立地です。平屋で贅沢にゆったりと時間が流れるような美しい家です。早く完成した住まいの写真をアップしたい!!と思えるほどの素敵な家です。皆様お楽しみに!

本日は2日目の上棟式ということも有り外観までしっかり作ることが出来ました。来週から本格的に工事が始まります。T様から上棟のご挨拶で「安全に配慮し、しっかりとした住まいを作って下さい」とのお言葉を頂きました。完成までの約3か月しっかりと工事を進めて参ります。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

エドとの2ショット

同じ敷地内にマンションを所有されているT様、休憩時間にエド君とお庭でくつろいでいる写真をこっそり撮影しましたのでアップします。(笑)お庭からの浜名湖最高ですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました