Y様邸と薪ストーブを体感しに行ってきました。

スタッフブログ

朝晩が肌寒い季節になってきました。

もうすぐ冬になって来ますね。

薪ストーブの季節になって来ました。

Y様も薪ストーブをご検討中で、先日伝兵衛堂さんに行ってきました。暖かい薪ストーブの輻射熱を体感しとても気に入られていました。

是非ご採用して頂きたいと思います。

【イベント告知】

12月10日11日に「薪ストーブ体験会」をBINO浜松で行います。浜松市西区志都呂1-22-10にて2日間開催!薪ストーブについて興味をお持ちの方、分からない事がある方、などなど色んなご質問にお答えします。当日は薪ストーブで焼いたピザなども楽しんで頂けます。是非お気軽にお越しください。

【場所】浜松市西区志都呂1-22-10

【連絡先】053-401-3636

タイトルとURLをコピーしました