S様邸。解体終わりました!

スタッフブログ

日当たりも申し分ない素晴らしい敷地です。

高丘に平屋の新築工事を始めます!日当たり良好な敷地をご購入されたS様。昨年の3月に初めてお会いしてからあっという間に10か月経ちました。その間しっかりと間取りやコーディネート打ち合わせを行うことがができご主人様・奥様共に満足して頂ける設えになりました!邸宅と呼ぶに相応しい充実した内外装になっています。外構工事もガレージやドッグランスペース、お祖母ちゃんにも配慮したスロープや玄関を彩るガビオンの門柱等々細かな配慮がなされた設計になっています。来月いよいよ着工します。S様、完成が楽しみにしていて下さいね!!

タイトルとURLをコピーしました